楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ボウリングでGO?

ども楽笑家です

今日は仕事終わりで勤め先が所属する協会のボウリング大会に参加してきました

子供もOKと言う事で、楽笑も参加しました

今年の参加人数は約100人くらいでしたが毎年減ってますね
残業代出さないと出ませんって人が増えてきてるんですって
おかしな時代になってきましたね

イメージ 7

イメージ 8


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

スコアはP笑楽Mの順です
あぶねあぶねM様どころか笑君にも負けかけたぜ

来年はヤバそうなのでで練習かな
ちなみに僕、大学の体育の専攻はボウリングでプロに教えてもらってたのは内緒です


おまけ

イメージ 1

イメージ 2

ポケストになってて道具いっぱいになりました