楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO またまた花博記念公園鶴見緑地に行ってきた

ども楽笑家です

次回のコミュニティデイって、日曜日なんですね
土曜日とばかり思ってました
あぶねぇ


さて本日は先週に続き

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 8

現在ワンリキーの巣になってる、花博記念公園鶴見緑地に行ってきました

今日は、M様と楽笑も一緒です


2週続けてきた理由は


イメージ 2

予報が1日曇だったので、格闘ブースト狙いです

予報通り、今日は1日曇ブーストでしたね


イメージ 4

これを狙いに来ましたが、運良く出てくれました
残り時間が少なく、久々にポケモンGOで走りましたよ
M様と楽笑も、ぶっ壊れCPや、高個体を大量ゲットです


さてルギアレイドも

イメージ 5

イメージ 6

6回も出来ました
6回の5ゲットでしたが、唯一逃げたのがお約束の90%超え
色違いは、楽笑家18回で0でした


イメージ 7

ホントここは、ポケモンGOするには良い環境の公園ですね