楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

今日のナイトは

イメージ 1

平等院周辺でポケモンGO

10分くらい歩くと

お前どこいんねんとM様

平等院っすけど

ほな行くわ

って笑君の塾の待ち時間で暇らしい

楽も一緒に来たので

イメージ 2

散歩はヤメ鵜飼を見ながら

イメージ 3

ルアー焚いてお地蔵さん

イメージ 4

ルアー3箇所で1時間の成果
大量ですね

イメージ 5

1時間と少しでこの砂ならなかなかですね


今日の卵孵化

イメージ 6

イメージ 7

日中外回りちうは通知は切ってますがGOプラスにつないで孵化頑張ってます
やっぱ謎草多すぎない?


久々に

イメージ 8

高個体ミニリュウゲット

もち進化させてみると

イメージ 9

げきりんだったので、わざマシンでテルりんにしておきました
このままでも普通に使えそう