楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日のお散歩GO

ども楽笑家です

カントーイベント始まりましたね

天候ブーストの影響も少なく、満遍なく第一世代が出てました
レア系もチョコチョコ出てますね
ミニリュウワンリキーは、何匹ゲットしてもテンション


さてイベント内容ですが

・ほぼカントーポケモン(稀に他の世代も出てます)
・飴2倍(相棒は距離が半分)
・ルアーモジュール6時間
・レイドボス変更
マタドガスサイドン、ストライク

気を付けて見てませんでしたが、進化ポケモンの砂が増量って記事もありました。


海外ポケモンシャッフル、新たな色違い実装、伝説復活は今の所は無さそうですね。
イベント期間内に、なにか来ないかな


さてさて、昨日に続き今日のナイトも


イメージ 1


平等院周辺で、お散歩GO


イメージ 2


イメージ 3


1時間の成果
ほぼ第1世代ポケモンで、久々な感覚が楽しかったです


イメージ 4


無料パス消費に、久々にカイリキーソロレイド
パイルゲットで、飴40ってヤバシ