楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ガオーレもやってますよ

ども楽笑家です

ベイビィポケモンは、イオン、ソフトバンク、マックなどのパートナー企業のストップからゲットした卵から結構生まれると噂ですがどうなんでしょ

ちなみに僕がゲットした3体は、地元の公共施設で2体と、平等院周辺のどこかでゲットした卵でしたのであまり関係無い気もしますがどうなんだろ

イメージ 1

イメージ 2

話題の帽子フリフリですがスクショ難しいっすね
関係無いっすけど、この間のiOSアプデで純正でスクショが無音になりましたね
あのアイフォン7のデカイスクショ音はポケモンGOしてる時に周りの人に良く笑われてましたわ


あまりこれと言った情報もネタも無いので書いてませんでしたが

イメージ 3

ガオーレもひっそりやってますよ
熱くならず数回でヤメルのと1枚でもゲットした時は数回追う感じですが課金もほとんどせずに効率良くゲット出来てます

2弾も数枚ですが星4と5取れました