楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

家帰ったら 追記があるよ

ども楽笑家です

今日は、仕事でしたが土曜くらい定時に上がり

イメージ 1

昨日、アマゾンで頼んだの届いてました
アマゾンは、いつもクロネコな方が持って来てくれますが、これは郵便屋さんみたいでポストinでした

Mが頼んだポケストアのはまだみたい

Mと楽笑は出かけてるので、早速ボッチGOしてきます

えっ腕にはいんねぇ
これ男の人つけれるんですかね
手首には入るだろうけど、ヒモが伸びないので指が通んない
ヒモ買ってきて改造しかありませんね

追記

構造を良く良くみたらヒモ伸びました
そらそうっすよね