楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

早朝のGO(通勤)

ども楽笑家です

今朝、仕事行く途中、家から国道へ出る交差点前で電話してると、後ろから隣の住宅地に猛スピードで走っていくが2台(近所はでGOの方が多い)いたので、何かいるとP-GOを立ち上げてみると
うん何もいない
ポケGOも一応立ち上げてみると
やっぱりいない
ちょっと病気ですね

カイリューの後は、ベロリンガが毎日出てるみたいっす

結局、国道は混んでたので裏道走って国道をショートカットな交差点
信号待ちの間、ここちょいレアのソースがあるのでGOを見てみるとピクシー

てか

イメージ 1

ラッキー

押すだけ押しておいて、会社着いてからバトル
画面保護シートを交換(ボール飛ばない人はマットタイプのシートに交換したらボール飛ぶようになりますよ)したので、ボールは当たるようにはなりましたがハクリューってやっぱ逃げすぎ

昨日の写真(宇治橋から)

イメージ 2

写真撮ってる人が多いなと思ってたらを撮ってたんですね。
てか写ってねぇやん

今日のMと楽笑は、天然記念がいっぱいいる公園にGOしに行くみたいです

イメージ 3

楽でも簡単にゲット出来るので、楽笑で取り合いでした
オムナイト広場ではしゃいでる二人が楽笑です