楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のGO(平等院)

ども楽笑家です

今日は、Mと楽笑はポケモンGO遠征に出掛けてたので、仕事終わりにいつもの平等院裏へGO

今日は課題がいっぱい

まずはこれ

イメージ 1

こんな感じで持ちながらやってました

イメージ 2

ポケモン発見したらこんな感じ

イメージ 3

ポケモンゲット

イメージ 4

ストップゲット

ポケスト取るのが楽、いつもはスルーポケモンも歩きながらバトル出来るので経験値稼ぎに良い、ボール1個勝負なのでとにかく逃げる、ポケストはかなり近づかないと無理ですが遠くのポケモンが拾える事がある、まぁ普通に便利ですがバトルはスマホの方が良いです。
コイキングすら逃げまくり

次はこれ

イメージ 5

監視サイト+監視アプリでGO
この場所で完璧にゲットしてると思ってたミニリュウを相当取りこぼしてたのに気付かされました
れ◯ぱぱさんに教えて貰った監視アプリ最高です
どうしてもダウンロード出来なかったので、PCに一度落としてからスマホに飛ばしたらやっと使えるようになりました

最後はこれ

10キロ卵

残り5キロだから余裕
って思えるのが怖い

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

で〜ん大当たり


今日の結果

イメージ 9

野生で初めて見たけど逃げた

イメージ 10

イメージ 11

30分後近くから、またまた登場

イメージ 12

ズリノミハイパー連打でなんとかゲッツ
しかも2体目は2重ポケソースからなので相当長い時間いましたが監視サイトには表示されませんでした
アプリなら出てすぐ表示されてたのに

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

今日は、監視アプリのおかげでミニリュウにかなり遭遇したのに良く逃げられました
また他のポケモンもプラスを試してたので逃げまくり
卵羽化するまでと思ってましたが、監視アプリがおもしろくて、ついつい2時間やってました
ミニリュウがあちらこちらで出るので走りまくったなぁ〜