楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ナイトガオーレ

ども楽笑家です

昨日の夜は、仕事帰りにナイトガオーレしてきましたよ

まだやってるのと言われそうですが
個人的にはおもしろいと思ってますので

今日もパス有

まずは土台作りにクイック1セット

G3ばかり出るので少し熱いと思ってたら

イメージ 1

8回目の小さな草むらから

今日の収穫

イメージ 3

20クレでレア2枚
フシギバナは進化でした

パス有りにすると、レアがちょっと取れやすくなったように思いますが、どうですかね

ゼルイベは相変わらずですが、いくらなんでも取れなさすぎなのに早くも弾末
9月になると取れるようになるんではと勝手に思っておりやす

帰ってMにCP1000超え自慢すると

イメージ 2

どこの女の名前やねん

予想通りの答でした