楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ガオーレ

ども楽笑家です

昨日は、南郷水産センターに行った後に、ちょっとガオーレやって来ました

この店でガオーレするのは初めてです

右下の数字見ると稼働は弱そうですが、ほとんどの方が印刷してる感じ
良い感じなんですかね

昨日はパス有りが良い感じだったので、今日もパス有りでやってみやす←単純

特にネタにするような事も無いんですが

イメージ 1

20クレの成果
今日もなかなかですね
未所持G4が2枚も取れました

ゼルイベは全く取れる気すらしませんが、G4は少し取れやすくなったんですかね

やっぱり運なのかな
やればやるほど、そんな気が

大きな声では言えませんが、スペシャリザードンはネットで拾ったQR画像をスマホ画面に出して、台にかざしたら普通に読み込みました←これ書いたらマズイですよね