楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ハイエナ?

ども楽笑家です

昨日のMと楽笑

イメージ 1
取っ手がとれるぅ~
楽笑家もやっとティ○ァ―ルデビュー

ちなみに楽笑家のフライパンと鍋は毎回焦げ付きます

とある店で、通常販売価格から半額で売られてたのでゲットしてきました
ヤ○オクに出そうと思ったのは内緒です

笑君は習い事の前に、妖怪ドリームへGO
笑君と男子中学生がグルグルしてると、当たるかもよって奴が発動(ちなみにぼくちん仕組みわかってません)するもゲット出来ず習い事へ

習い事が終わり再び参戦・・・まだ継続中なり

良しハイエナだ

イメージ 2
ハイエナ成功

このゲームなんかトレッタを思い出しますね
休日ともなれば家族全員で並ぶなオーラ発してるし近寄りません