楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ナイトガオーレ

ども楽笑家です

仕事でちょっと街中に出てきました

さすが街中と言う事で

イメージ 1

んっ
信号待ちだったのでうまくスクショ出来ず

ちょ→アップで

イメージ 2

リザードンが降臨してました

我が地域では、カビゴンしか見ませんが


その後は、ナイトガオーレに行ってきましたよ

手短に結果

50クレで坊主

ちょっとある事を試してたのもありますが、G1が手元に数枚だけ

やればやるほどレアが片寄る事が多いと感じますが、とあるペンタイさん(やりすぎな方)の手順をやってると、挙動がかわるのがわかります。
やっぱり排出モードみたいなのはありそうですね。
キラキラと、デカ草(普段は熱いはずですがG1G2ばっか)がやたら出るようになりました。
後はこれを意図的に出来るかですが、50クレで心が折れました

毎日の日課

イメージ 3

朝顔の観察日記
ってなんでボクチンが