楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

トレッタ心残り第二弾

ども楽笑家です

始まりは

某漢前様のプレゼント企画に応募したのがきっかけでした

楽笑家のゲスブに、◯◯◯◯集めておられます

そうなんですよ〜やる機会がなかってぇ〜

みたいなやりとりがあり

某漢前様から、数枚のトレッタと一緒に

トレッタでも相当入手困難なこれ

イメージ 1

まさしく激レア
いただきました

漢前すぎやろぉ〜
惚れてまうわぁ〜

こうなかったら後は、ヤフオクで足らずまいを一気に購入

ラッキーが入手困難なので諦めてた

イメージ 2

サファリ無事にコンプ出来ました

これでトレッタコレクションに思い残す事はありません
たぶん

◯◯◯◯◯様、ホントにありがとうございました