楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

パラダイス

ども楽笑家です

今日はこちらへ

イメージ 1

滋賀県の知る人ぞ知るパラダイス

Mもそうですが、僕も小さい時に良く来ました

まずは定番の麩を買って

イメージ 2

イメージ 3

ガブッ

イメージ 4

魚と遊べるだけあって

今日の目的はアユの塩焼き

イメージ 5

イメージ 6

まずは掴み取りで、アユをゲットです
全部買い取りなので掴みすぎに注意っすよ

イメージ 7

取った鮎をすぐ隣で焼いてくれます

イメージ 8

はM様

マジでうますぎ
ここの鮎はメチャデカくて油ギドギドホントヤバシ

その後は

イメージ 9

楽M、笑Pチームで、20分金魚釣り1本勝負

結果

イメージ 10

・・・

なかなか楽しめました