楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

つめが甘い

ども楽笑家です

ボールばっか食べる方

イメージ 4

ホントボール当たらないし当てても逃げるし
てか出過ぎ

今日はMと楽笑は用事

ぼくちんは、お盆休み突入なのでテンション
ほとんど寝ずに取り合えずコンビニ

フラフラで店の中で派手にコーヒーこぼしました
店員さん優しかったなぁ
男でしたけど

ヤフオクの発送したら

イメージ 1

しょぼいけどイエ〜イ

こちらは車の部品買ってる某サイト

イメージ 2


2等に当選
こちらは豪華でしたイエ〜イ

時間潰しに

パチンコ(5スロ)したら


すぐに当たって、画面がフリーズしてよくわからない内に

イメージ 3


イエ〜イ


最終的に6000枚出ました

大仏キモイけど、この台なかなかおもしろかったな

時間潰しどころか時間オーバーっす

樋口さんが、福澤さん2枚にかわったぜ

当然、あの方が没収

なんで正直に話してしまうんだ

その後は、Mと楽笑と待ち合わてガオーレしてきました

今日の運ならゲットも簡単なはず

30クレで、G4マフォクシーのみでしたが何か

ゼルイベはやっぱ取れる気しねぇ

つめが甘いっすね