楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

そこまでしてやる意味あるの?

ども楽笑家です


うちの周りでは鳥系なポケモンばかりです
会社でアプリ立ち上げると、1日1イーブイって感じです
会社の社長が山道を長時間歩いたそうですが、1匹も出会わなかったそうです
しくみはわかりませんが、場所で管理されてるのは間違いなさそうですね。

株価のバブルも崩壊しそうな兆しですね
これ誰でも儲かるのが目に見えたので手を出した方も多かったと思いますが、大火傷する人相当いそうです

お昼にヤフオクしてたら、ポケモンGO関連の出品はバブリーっすわ

入札多数の気になった出品

レベル上げ代行 ← 自分でやれよ

アカウント販売 ← これ売る方もリスク高くない
アカウントなんて数十万ですぜ

そこまでしてポケモンGOする意味あんの

まぁ楽しみ方は人それぞれですけど・・・

交通違反や不法侵入で済んでるうちは良いかも(あかんけど)ですが・・・

そのうち大問題起こって、遅すぎる規制って感じですかね・・・

ホント色んな意味で良いアプリと思うんですが・・・

ニュース見てて思いますが何かある度にアプリが悪いような報道ですが、モラルや常識無い人間が悪いんだよぉ~

良くわからない記事でしたが、皆様ほどほどにと言うことで

僕はおうちで、大人しくお香焚いときます