楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ちょっと夏休み

ども楽笑家です

ネタを提供してくれる、Mと楽笑が2週間ほど義父の別宅がある石垣島に旅行だって
宿代がかからないので、ピーチで安い便が取れた時に行って、帰りも安い空席がある時に帰って来ると言う究極の贅沢
ちなみに義父一家、義妹一家、Mと楽笑で行くそうです

僕(下部)は当然こんな長く休めるわけもなく
世の中色々おかしくねぇ←これが言いたかっただけです

まぁ2週間気楽で良いっすけど
さて何しましょ

って事で当分ネタが無いと思われるので、ブログは小休止になるかもです
ネタが出来れば更新しますけど
と言いつつ中身の無い事を毎日のように更新するんだろうけど

ちなみに今週の木曜日は仕事で遠出するので、帰りはナイトガオの予定っす
ガオーレはブログネタにするのが難しいですよね