楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 久々のナイトお散歩GO

ども楽笑家です


イメージ 1

ポケモン新作発表されました
タイトルは、キングとクイーンってリークしてたの誰だよ
ポケモンGOと連動あるのかな


イメージ 4

色変える方いますか?
僕は地元の同色にうんざりしてきたので、家族と同じ黄色に変えようか悩んでます。
ただ1回変更すると1年変えれないのはキツイ


イメージ 5

イメージ 6

ボックスも中身大幅に変更になってます。


さて2日限定イベなので

イメージ 2

イメージ 3

久々に平等院周辺で、お散歩GO


イメージ 7

イメージ 8

野生でピカブイ全然出てこないけど、イベントタスクはかなりあったので、数欲しいイーブイはそこそこ取れました。

これ野生でもっとイーブイ出してくれないとですよね


あと1日イーブイ探し頑張りますか