楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

100円

ども楽笑家です

ロー◯ンのおにぎり100円って、悪意感じますよね
予告と小さく書いてますけど、どうみても100円と思うやん
そんな今日も騙されましたが
もう何回目だろ
ただの僕がアホなだけなんですけど

ちょっとお昼にショッピングモールに寄りましたが、新作アミーボは大量にありました
今回は普通に買えそうですね

イメージ 1

ある意味話題のガオーレも
パスだけ買おうと思ったら目の前にあるやん

イメージ 2

楽笑パス作っておきましたよ

クイック1セットとバトル1回やってヤメ
クイックはG2以下のみ、バトルはG4のサーナイトをゲットチャンスにしても一揺れもせずパフゥ

まぁこういう台っす

ゆっくり楽しみましょう