楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のガオーレ 追記があるよ

ども楽笑家です

今日も、ちょいとガオーレ行ってきました

イメージ 1

誰が買うのかな


今日の店はお試しパスまだありましたけど、ほとんどの子はくれるなんて知らない感じでした
昨日行った店もそうでしたが、POPなど付けないとダメですよね

今日は、旅の仲間コースをやってみました

今日も、2ラウンド目のサーチを見てヤメルか続行か判断するライト課金でいきます

2ラウンド目にG4以上が出なければ終了し、進化orおまけサーチでレアゲットを狙います。

これなら排出しなければ、100円で終われますしね

今日は進化狙いですが、G3はまったく進化しないので、G2から出してみました。

1P目、G2ハリボーグ→G3ブリガロンへ進化

2P目、1ラウンド目のバトルで、G4マフォクシーゲッツ

4P目、先程進化したG3ブリガロン→G4に進化

7P目、G2フジギソウ→G3フジギバナに進化

後は、見せ場なく終了

ライトに行ったつもりですが、気付けば25クレ使ってました

今日は、子供が多く待つのめんどくせぇ
ので早々に退散
1台の店はキツイですね

ここを改善しないと人気出ないでしょうね
いっそ1ラウンド勝負で良いんじゃないかな

イメージ 2

進化は、いきなりG3から進化さすより同じIDのG1G2から進化さす方が良いんですかね

G4G5をバトルでゲット出来れば簡単なんですけど

レアは、だいぶ集まって来ました
残りG5ジガルデ、G4サーナイト、G4カメックス、G4フジギバナ、G4ゲッコウガでし

追記

色々なサイトを見てると、どうやらG4の白いゲンガーがあるみたいですね
出現条件は不明ですが、ボルケニオンコースで出てる方が多そうな感じです。
シクレな位置付けだと思いますが、他もありそうですね