楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

灯台もと暗し

ども

靴下がいつも片方だけ無くなるので、ユ〇クロでどれでも4足1000円な靴下がありますが、同じ色を4足買って店員さんに変な目で見られる楽笑Pです

お前どこで脱いできとるねんといつもM様に怒られてますけど


ってどうでも良い話はおいておいて

皆さんZ4弾はやりきりましたか

いきなりなんやねんですが

昨日、午前授業だった楽笑はイオンに映画を見に行きました

この店のZ4弾は開幕週の週末(と言うより初日)で終わったので近寄りませんでした。

まさかのイオンに

混合でしたがZ4弾が2台ありましたよ

初日に他の方が全部抜いたのは見てたので、最近再入荷されたみたいです。

在庫の有無でなく指定日に強制撤去みたいですので、在庫が回って来てるんだと思いますが、イオンだけでなく他の系列でも同じ事あるかもですよ

恐らくこの週末で稼働終了になる所が多そうですよね。
やり残した方は、今一度店舗に電話してみるのも良いかもです

京都の方で、場所を知りたい方はゲズブで内緒コメをいただければお教えいたします。