楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

感動しました

ども楽笑家です

miriPさん感動しました
コメ出来ないのでここに書いておきます

コメントオープンハマダデスカ
↑オープンしました

勝手にリンク貼って良いかわからないのでリンクは控えますが、この記事は親子でトレッタやってきた皆さんに見て欲しいと思います。
是非miriPさんのブログへ飛んでみてください

きっと何か思う事があると思います


今ではお世話にしかなってませんが、miriPさんと我が家の出合いをいつか書こうと思ってましたが

今でしょ ←古い

2弾か3弾らしいですが、トレッタ開幕日にとあるイオンへ、女帝や〇とママさんとMが行きました。

そこで未所持の読み込みしますか?と声を掛けてくれたのが、miriPさんでした。
当時は、ヤバイ人がしゃべりかけてきた。
と思ってたのは内緒です

変な人にしゃべりかけられてん、と帰って来てMが言ってたのを今でも覚えてます

そんな出会いでした


この記事は勝手に書いてるので削除するかもしれません