楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

220クレ

ども楽笑家です

楽笑家、Z4弾開幕からの課金

ゲットは、レア4枚+おまけのZ1弾レジェンド

この課金なら、いつもなら10枚はゲット出来てると思いますが

理由は簡単

いつもイオンに行く人が、混合じゃない店に散らばったので、いつも適当すぎる楽笑家はゲット出来ません

コレクション用にコンプはしたいので、これはマジで買うしかないかもですね

早くも、心が折れた楽笑家は

トレッタに誰も行こうとも言わず

近隣にある、鮎のつかみ取り(掴んだ鮎は炭火で焼いてくれます)が解禁したので、行こうと話してましたが

今日は、マジで暑すぎなので

家でまったり

P 洗車

M 昼から、いや朝から

楽笑 いつも誰かしら騒いでますが暑さの為、近所のお友達も外に出てこず

イメージ 1


ゲームしてると怒るMが中に

愛犬1号 たまになるキレ痔で凹み中

イメージ 3

動くと2号にちょっかい出されるのでゲージに入ったまま
ちょっとかわいそう

愛犬2号

イメージ 2

早くも夏バテ中

うん、だだの暇人達です