楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

開店待ちちう 追加の追記があるよ

ども楽笑家です

開店時間が早いので、とある方のホームに凸しようと思いましたが
あの店、初日はレア出ると並ばれるぞ
らしいので近場の台数あるとこに来ました

ただいま開店待ちちう

イメージ 1

早すぎた

イメージ 3

車で寝ながら妖怪観賞

楽笑は、リアビジョンつけてからでは、ホントおとなしくなりましたよ


Mにトレッタ入れるのに、小さなバッグ貸りてきました

イメージ 2

今日は誰も近寄りたくない、おっさんになります


追記

さて開店

イメージ 6

最悪
全台混合

隣台のデモにラティアス

自分台は、デオキシス

これ右がABで、これがCDじゃねぇ

と思ったら

イメージ 4

ポロリン

思ってたのとは違うけど、レジェンド確定

クイック3セット目にレジェンドポロリン

イメージ 5

って探してるのは君じゃないっす

すぐにデモに出てきて、出現一発ゲッツ

イメージ 7

イメージ 8

エムボールで、ラッキーゲッツですが何か

混合なので、皆見るだけで帰って行くので、誰も触ってない隣台いきます

詳しくはまた書きますが、これもレジェンドと予想しときます

スイクンゼクロムデオキシス出現

CD確定

あとはどっちかですね

レシラム、エンテイで残念
レジェンドの方でした

イメージ 9

イメージ 10

ちょっとかかったけど

もう1人の方が残りの3台ほったので、もう全部脱け殻
他の店見てきます

5台もあるのに、入荷1箱だけみたいっすよ


さらに追記

何件か見て周り、やっと誰も触ってない台を発見

イメージ 11

今日は終了です

目撃も含め

ホウオウはメチャあさい