楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

明日は

ども楽笑家です

いよいよトレッタ最終弾開幕ですね

ラストと言う事で、腹痛発動予定でしたが

休み貰いました

昨日は講習、明日の仕事もやっておかないといけないので、ちょ➡忙しいっす
ここ数ヵ月、一応売り上げ目標は達成はしてても、どこが景気回復してるねん
くらい暇だったので、仕事してますよ感が心地よいですけどね

さて

イメージ 1

準備も万全

地形は月希さんのブログからいただきました
ありがとうございます

実弾(予算は筒4本)が寂しいので
あまり出来ませんが頑張りやす

この辺りのJKさんと被らないように、どこ行くかですな

てか開店待ちしちゃいますか

さて、まだまだ残ってる仕事頑張りますか