楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

楽笑号入院

ども楽笑家です

先週は土日共、ノートレッタでした
いつ以来ですかね
今週ついに トレッタの XDAY
何となく内容は想像つきますが、そろそろリハビリを進行しておかないと

今日も三重県に行ってきました
仕事ですけどね

土曜も思いましたが、三重の人はのんびりな運転ですね
法定速度以上出す方がほとんどいないような
京都人のわたくしからすると、ずっとイライラですけど

今日から楽笑号が傷直しの為、一週間の入院です

先日、ドアパンチを食らい

業務上の事なので、会社で直しますから会社宛で見積送ってくださいとの事
車屋さんに持っていくと、傷が深いから磨くだけじゃあかんしドア1枚再塗装やわ
って事で相手側に車屋さんに貰った見積(約7万)をそのまま渡しました。

数日後・・・

ずっと放置なので、電話してみると・・・

代理の上司が出て来て・・・

本人は記憶が無いと言ってますから、私としては従業員の事を信じるしかありません。
立派な上司ですね

ってちゃうちゃう

さすがにプチッ

ここからはここには書けるような内容ではないので

もちろん当たり前だけど、全額向こう持ちで交渉成立

当てた目の前に僕がいて、その場で本人としゃべって

いまさら記憶に無いって・・・

この上司も事故の当日に電話でですが責任者と言う事で、少ししゃべって、本人も認めてるからこちらですべて対応しますと言ってたよね

世の中いろんな人がいますわ