楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

簡易スリーブ

ども楽笑家です

梅雨があけたとたん、あちぃ〜すね

取引先の方と、炎天下で小一時間しゃべってたら汗だく
まぁこれも営業です

お昼はなにも食べる気はせず、スイカバーにしました

ガリガリ君も捨てがたいですが、スイカバー最強

ガオーレの簡易スリーブのご紹介

イメージ 1

イメージ 2

テープがついてないんですけど、スッポリハマりますので落ちません
150円くらいなんで、取り合えずの傷防止には良いかと

同じメーカーでテープ付き(200円くらい)もありますよ

あっちなみに間違ってテープ無しを買ってしまったのは内緒です

もちのろんテープ付きを買い直しましたけど

Tがついてるのが、テープ付きですのでお間違いなく