楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

春休み最後のトレッタ

ども楽笑家です

昨日の話、Mと楽笑は春休み最後と言う事で、レッツトレッタ
一応、新学期の買物ついでと言っておきます

某イオンに行ってきました

イメージ 1
よしよし今日も低クレゲッツ

イメージ 2

んっ・・・なんか赤いっすねミュウツー1匹で余裕っす


横で、高校生の集団が、なんかいるのを見たのか

ホリホリホリ

NSなんていらねぇ

ゴミ箱にポイッ

ホリホリホリ

Hもいらねぇ

ゴミ箱にポイッ

最近の高校生ってお金持ちですね・・・

じゃなくて

親にどういう教育受けてるんだYO

結局、何も出ず退散していきました・・・

まぁもちろんその後をハイエナしてみるわけで

当然のように

イメージ 3

ゲッツ

また赤いけど