楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

2日続けて

ども楽笑家です。

最近流行りのゲスな方達

そんな芸能ニュースがテレビで流れてました。

M・・・お前もそろそろ載るんじゃねぇ
P・・・ドキッ

目が笑ってませんから
怖いよぉ

一応フォロー、もちゲスな事はしてませんよ


今日は珍しく仕事に来てたM、何故か楽笑も着いて来てましたが

買物行くなら、昨日の残ってるアルセウス(昨日、ミュウツーゲット出来たのでそのまま帰って来ました)行って来たら

と言ってみると嫌 だって

夕方、別の店に買物出たついでにやっぱりトレッタは覗いてみるわけで

デモにルカリオ(筒頭が多い)がいたので、ゲットしてやろうと思ったら

サンダー出現

はいこれ熱い

やってみます

3回目のデモにアルセウス

アルセウスの地形が無いので

もしかしたらと森林を狙うとミュウツー

マジっすか

はい2日続けてのCD筒遭遇

イメージ 1


イメージ 3



イメージ 2


イメージ 4


昨日はアホみたいに課金しましたが、今日は低クレゲッツ
御馳走様でした