楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

詰めが甘い

ども楽笑家です

昨日は、楽笑をジジババに預けてまして、イオン2件に行ったみたいですが、あんな方やこんな方までおられたみたいで、お世話になりましてありがとうございました

イメージ 2

や◯とママさんにいただきました
ありがとうございます
お散歩してたのをノーレポシャイニングでゲットしたみたい
Z3弾の選抜部隊に使わさせてもらいやす


話はかわり

今日はホワイトデーっね

笑君はホワイトデーにこんなの用意してました

ちまたで話題の

イメージ 1

これでモテモテっすね

てか賞味期限キレてるやん

Pと同じで詰めが甘めぇ〜

まぁこれも経験やん

と言う事で僕が全部食べます