楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

バトスコ結果

ども楽笑家です

今日はMと楽笑家がバトルスコアカップにいきました

おっと大御所な方達がいますね

いつもは某無制限店とかぶるので大御所な方達はいない店だったりしますが無制限は明日みたいっす

久々に楽笑共当選しました

結果

イメージ 1

ミュウチームヤバシ
実はアルセウスチームしか準備して無くガチデッキでいきました
笑君3万点だけど3位

運もじつりきっす

トロフィーもコンプ出来ました


運と言えば・・・

こんなのゲッツ

イメージ 2

じつりきじつりき

イベントモードを解除した時に少なかったので補充をしてもらったらパーフェクトナ方がテーブルにのったみたいで、大御所さん達と大争奪戦開始

削れずラッキーゲッツですが何か