楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

バトスコ2日目

ども楽笑家です

今日の自地域バトルスコアカップは開催がかぶりまくりで、どこ行こうか
と悩んでましたが定員割れするだろ店に決定

あれ30名オーバー

なんとか楽のみ当選
まぁ好きなようにやらせました

この地域は年齢確認しましょうね

Pは次の車の部品購入資金調達に、1日オークション出品でPCとにらめっこ
前の車の部品達と、家のガラクタを出品してます

うししだいぶオークション貯金が貯まってきましたよ

日頃、ヤフブロを無料で使わしてもらってるので、ちょっと宣伝

ヤフーショッピングと言えば5のつく日ですが、24日までは一部(かなりの数ですけど)もっとお得なポイントアップキャンペーンをしてますよ

いきおいで◯万円買い物してしまいました
たぶんポイント20倍(2割)くらい還元されるはず

なに買おうかな

その前に・・・

Mに◯されるかも