楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

洗車新兵器

ども楽笑家です

昨日のまだ浅いナイト
ポケモンGO大阪の聖地天保山周辺のピゴサ

イメージ 1

わかりますか

イメージ 2

やっぱり聖地は健在ですね
もちろん海の中は取れませんよ

夕方にも昼にプテラゲットした同じ場所でラプラス出てました

僕が帰るとラプラス出る説


話はかわり

今まではずっと白に乗ってましたが、黒い車を買って以来洗車がめんどい

イメージ 3

一回雨降るとこれだもんな

普段は汚いままですが、昨日みたいな遠出すると皆さんの綺麗にした車見てると、ちと恥ずかしいっす

イメージ 4

って事で少しでも洗車楽になるようにブロワーを買いました
黒は冬場でも早く拭かないと水滴がすぐに斑点になりますよね

予定では拭き取りいらないくらい水滴が飛ぶと思ってましたが、親水系のコーティングしてるので水が伸びるだけでした
まぁ拭き取りは少し楽になったくらい

撥水コーティングなら気持ち良いくらい飛ぶんだろな

イメージ 5

うん綺麗になりました
黒にして良かったと思うのはこの時だけですね