楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日からイベントだよ

ども

 

久々にジムでリアル防衛と言うか、なかなかたちが悪いのに遭遇

毎度蹴り出されるジムがあるんですが、近くにいたので10分たった頃に置きに行っただけなんですが、車で追っかけられましたよ(笑)

進展があったらまた書いてみたいと思います。

黒のヴォクシー(一応メモw)

あと白のアクアも蹴り出し常習犯

嫌われてるのは自覚あるので蹴り出されるのもしょうがないけど、全部潰して自分を置けば良いのにね。

 

さて簡単に今週のポケGOです。

月曜日

・10時~死者の日イベント開始

・~23時59分 GOバトルデイ(勝利ほしのすな4倍)

火曜日

・火曜日アワー サボネア(捕獲飴2倍)

・~20時 死者の日イベント終了

水曜日

ダークライレイドアワー

金曜日

・10時~光のフェスティバルイベント開始

・10時~伝説レイド変更(テラキオンビリジオンコバルオン 特別わざ せいなるつるぎ

 

死者の日イベントの概要です。

f:id:rakusyouke:20211101073228j:image

平日2日間だけなので、がっつりは出来ないと思いますが

ルアー・おこう 90分になります。

デスマスはこの機会を逃すと、次いつ出てくるかわからないので色違い狙いたいですね。

GBL勢はヤミラミ狙いかな

 

ハロウィンイベントも終わりましたので成果を


f:id:rakusyouke:20211101073223p:image

金曜日、せっかく休んだのに夜に会社でブーブー言いながら仕事してたら、招待いただき色違い取れました。

ブログ見てるかわかりませんが、広島の某様いつもありがとうございます。


f:id:rakusyouke:20211101073235j:image
f:id:rakusyouke:20211101073233j:image

色違いはこんな感じでした。


f:id:rakusyouke:20211101073231j:image

最近の100%です。

 

日曜日はオンラインにしてる時に多数のレイド招待ありがとうございました。

こちらからも招待出来れば良いのですが、誰もいない地域なのでごめんなさいです。

 

ではでは