楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ナイトレ

ども楽笑家です

今週末は、愛知でWHFですね
2時間もあれば行ける距離ですがハガキ当たらなかったので辞めておきます
皆さんの記事を見て行った気分になっておきます
Zチャレンジ奮闘記を楽しみにしてます

今日は職場の方に

イメージ 1


もう地中に生えてるみたいです
刺身でも食べれるらしい

社長には

イメージ 2


なんと猪肉しかも大量
高すぎて自分では買えませんもんね

今日は豪華な夕食っす

てか帰るとMも楽笑もいませんけど

今日は(も)Mと楽笑はナイトトレッタらしい
一応補足、しょっちゅう行ってる感じですが習い事のついでですよ

この店は筒を何となく把握出来てるので
そろそろAB終わり、CDの頭くらいかなと思ってましたが・・・

開始すぐにホワイトなキュレムン登場
まさかのE筒ラッキー
もちボフゥ

ここは平日の夜は大きなハイエナ達がいるので、いそげぇ〜

潜伏潜伏潜伏潜伏潜伏潜伏・・・1時間
結末は・・・・

イメージ 4


1回も出なく交換ゲッツなんだかな

その間に

イメージ 3


こんなのもゲッツ

ワンジガも近そうだけど、はい来た来たペラペラ&テカテカ(ハイエナコンビ)

安定の後方待機てか近いって

回す気力も無くなり帰ります

Z1弾では散々な目に合いましたが、Z2弾はなかなか順調にゲット出来てます

明日からイオキャンですね
中学生の定期試験期間かな
金曜だし最終日でしょうからAMが勝負ですね
行かれる方、頑張ってください

Pは・・・偶然お腹が痛くなったらね