楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

どうでも良いわ

昨日、久々に車のガラスにガラコ(窓の水弾く奴)を塗ったら
今日は雨だったので朝からちょっとテンション楽笑Pです
すぐにヨドバシの福袋予約の争奪戦に負けてテンションですけど

やっぱり塗りたては良く弾きますね
ちなみに、Pはフロントとリアは長持ち重視とワイパー動かした時に劣化してきたコーティング剤で油膜が出来ないようにフッ素系のガラコ(激速ガラコ)
サイド、ヘッドライトとかにシリコン系(ガラコBLAVE)と塗り分けてます

って・・・どうでも良いわ


昨日はバトルスコアカップ後、ちょっと遠方のとある店でトレッタ

いつも通りお掃除屋さんですけどね
ん~~~4時間くらいいましたけどマジ何も出ねぇ~
ホントどうなってるんですかね最近
楽笑家はホームと言う所がなく、その日その日に行く店を決めるのがダメみたいですね
あっイオキャンジガルデは3枚取りましたけど
って事で近隣の方、楽笑家にヘルプを~~~

今更ですが・・・仲間パワーって2枚の時や3枚の時がありますけどランダムに抽選なんですかね
1枚ゲットした状態で読み込ませないレポート(林君)でやってると
仲間パワーついたり、つかなかったりしました

ってこれもどうでも良いわ


まぁ特にネタも無いので、見かけた愉快な仲間達を・・・

ハイエナな人

Pがやってると後ろから視線・・・
数十分後、おかんと子供が並びました。
イオキャンジガルデ出たから並んだんだなと思ってたら
おかんもやりますよ姿勢を見せてたけど、デモだけ見て再び後方待機

最近このタイプ多いですけど、メチャイラっとしますよね
大人しく後方で待機しときなさいって


ハイエナじゃないけど、モラルゼロな人

これは土曜日の話、バトルスコアカップ終了後、ジガルデ争奪戦が始まりました

イオンなのでライバル多数、もち楽笑も参加です
そこで久々にそれはあかんやろ親子発見

知り合いまで並ばせて、全部自分の子供にプレーさすと言う・・・
そしてゲットしたと言う・・・

楽笑家の番では一回も遭遇しないと言う・・・それは関係ない

ん~~~世の中おかしいぜ

ってどうでも良いっすね