楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

マスターリザードンゲット

楽笑Pです。

今日は近隣最後のバトルスコアカップでしたが、今弾は3回行けたのでヤメておきました

って事で・・・

楽笑家Z1弾、残りマスターリザードンのみになったので、遭遇の可能性を高めるために台数ある某イオンへ

う〜〜〜〜〜ん
やっぱりハイエナいるよね

1回だけやってハイパージガルデゲットしたけど、笑君やる気無いな

ジガルデって、しんりんがメインじゃねぇ
もちPの妄想なので信じちゃダメですよ

ここはレベル高いと言うか、普通にやってる子供でも赤レポ、何も出ないならレンタルでやる気無しバトルばかり・・・
もちレポは金金
人それぞれだけど全然楽しそうに見えないぞ

以前にコインをいっぱい預けてたので大人しくコインゲームします

しばらくして・・・

ハイエナ大集合

ハイエナ家族3組、レア出した家族(ハイエナじゃない)ピンのハイエナ兄さん
ざっと11人

うわぁ〜〜〜どこにいた
この辺りのハイエナで有名なのばかり
THEハイエナオールスターズ

ちょっと前までは、レベル高い人はそれなりにいたけど、ハイエナはピンのハイエナ兄さんくらいで比較的平和なイオンだったけど、Z弾からこんな感じになりました

もちハイエナに戦いを挑む、ハイエナ楽笑家

結果、ハイエナじゃない家族のパパがゲットしました
良かった良かった

楽笑家は順番回って来なかったですが解散したので、相方狙いを数回してみるけど、安定のハイエナ集団後方待機

ヤメますわ


帰りにファミレス行くと、30分待ちだったので待ち時間に電気屋さん行くと・・・
トレッタあるやん

デモに・・・

リザードンX

マジっすか

よしよしハイエナはいないな・・・


一発サーチ成功

イメージ 1

色が違うのは気のせい気のせい

イメージ 2

一発ゲッツ

イメージ 3

ツノ生えてますけど
ロトムはたまたまポケットに入ってただけなので良い子は真似しちゃダメですよ

ちなみにXはスーパーでした
マスターは黄色警告、スーパーは無警告でしたって、どうでも良いっすね

オチは・・・

もちU4弾ですけど

棚ぼただけど、マスターゲット

ラッキー

てかアランさんを探してるんですが