楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

何か怖いYO

楽笑Pです。

夢占い

今日はとある夢(ちょっと不謹慎なので内容は伏せておきます)を見ました
それからまったく寝つけなく気になったので調べてみる

あなたの運気が一気に急上昇 
とんでも無いゾーン突入だよみたいな感じ

マジっすかぁ~ ← 単純

イメージ 1


ヤバイゾーンってこんな感じかな

何でもポジティブにいこうぜ

Mにこうこうなんだけど宝くじ買ってみる

と朝からテンションで言ってみるけど相手にされず


話はかわり・・・

取引先さんからTEL・・・

取引先Aさん 〇〇君、ちょっと人貸してくれない?

P わかりました何とかします。

Aさん ありがと、ついでに〇△□×で見積しておいてよ。

P 了解です。

さっそく見積を送ってみると・・・

1時間ほどしてTEL

Aさん ほな手配しといて

P えぇ~

マジで、えぇ~

ここ数年無いような大きな物件だったんですが、こんな簡単に・・・
P1人の年間売上目標の半分以上だし

いやいやもっとあるじゃないですか・・・

他はもっと安いよとか、もっとがんばってよとか、安くしろよゴラァ~とか

たった数時間で・・・何かこれ怖いYO

夢占いの通りだね

と言っても会社からは何もないんですけどぉ~

あっすごいねと言って貰いましたエヘへ