楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンの映画が始まるよ

楽笑Pです。

昨日は勤め先のボーナス支給日でした
P所属の営業部は年俸制なので、関係無いんっすけどね
賞与見込み額は月割でいただいてるけど、何か羨ましいぜぇ

去年から、Pは年俸制になったんですね・・・
今までは賞与の時に、別で小遣いくれてたんですね・・・

月○万円で、賞与の時に△万円
年俸制になり、□万円(何故か○万円より下がってるんですが

なんか、おかしくねぇ~~~( ゚Д゚)

と口が裂けても言えないので、ここに書いときます

まぁ言っても答えはわかりきってますが・・・

P M様、もう少し小遣いください

M もっと稼いでこいゴラァ
笑 また怒られとる
楽 あほぉぉ~~~

楽笑家はこんな感じっす

話はかわり かわりすぎ

今日からポケモンの映画なんですね
Mと楽笑は映画行くみたい
Pは、SHI・GO・TO
そう言えば朝寄ったセブンでポケモンくじも始まってました
2種類ありましたが、ピカチュウくじの方が高いんっすね
毎日寄るセブンなんで、少し減るまで観察しておきます

映画は、毎週のようにMと密会してる
関西の裏番長 関西の裏アイドルじゃなくて表アイドルの
や○とママさん(たまには弄っておきます)と一緒に行こうと内線してみると
すでに朝一の席予約してたみたい・・・さすがっす

そうそう明日は、BBQ大会ですね

Mと楽笑が参加させていただきます

人見知り何で、絡んでくださいとMからのメッセージです

Pは行けませんが(行きませんじゃないですよ

近所の怪しいお店で買い出しして渡しておきます

参加される皆様、宜しくお願いします