楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

UZ1弾準備 もう一度考えてみるw

楽笑Pです。

日曜日は、1日家の中に引きこもり

お気に入りの白いパーカーが、所々赤くなってるYO
Mの服から色移りだねこれ

すぐに気付いた際は、乾く前にもう一度洗濯したら大概取れるそうです。

すでに乾いてる場合はヤバシ
もちろんPのはすでに乾いてるんですけどね

グーグル先生に聞いて見て、定番の洗濯用の漂白剤(ワイドハイター粉末)に30分つけてみる・・・
気持ち薄くなった気はするけどダメ・・・

どうやらダメ元で最終手段があるようで

白色の服、限定ですが台所用漂白剤(キッチンハイター)で取れるかもよ
らしいので試してみると

臭いからしてヤバそうなのでお湯に薄目に溶かし、30分つけてみる・・・
さっきより薄くなったような・・・

調子に乗って濃いめに(10Lにキャップ6杯)してさらに30分・・・

おぉ~ホントに取れたぜ
※この方法で出来なくても責任は負いません


まだまだ暇なので、トレッタブログを徘徊しながら
UZ1弾の選抜部隊をもう一度考えてみる

先日のは適当に思いつくガチデッキでしたが、命中率&ワザ威力&メガシンカも考慮し少し入替

と言ってもPの知識は、ポケモン=ピカチュウですから


アルティメット

イメージ 1


上 ジガルデ
レックウザ


レジェンド

イメージ 2


上 ゼルネアス
イベルタル


マスター

イメージ 3


上から
ライコウ
エンテイ
スイクン


マスター

イメージ 4


上から
メタグロス
リザードン
ピカチュウ
ダークライ

超ガチ

イメージ 5



あれこれ積めたら、こんなになった