楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ハイエナと対決?

楽笑Pです。

昨日は、寝坊 バトルスコアカップに行けず

エクストラさえ間違わなければどちらが出て来ても1種類で対応でき、50を1回押せば、残りは5でも、入賞の可能性ある2.2万点
楽でも大丈夫そうな、お手軽デッキがあったのに

隠すような点数でも無いので公開しても良いのですが、一応使われてる方がいてると思いますので伏せときます
ヒント U4弾の仲間パワー有のとあるスーパークラス+コイ2匹

明日は行けそうに無いので、使う機会はあるのか

昨日は、昼にす~し~食べようぜぇ~とお出かけ

イメージ 1
大トロ100円でしたぞ 
いきなり4皿注文 もちろん全部Pのですが何か

帰りにとあるゲーセンでトレッタ

うんうん 

ハイエナが1匹2匹3匹・・・

まずは、おっさんからやっつけてみよ~

わざとらしくデモ隠し

何回かすると、とあるハイパーが出て目配せしたと思ったらハイエナ退散・・・

全部仲間やん

顔が似てたのでそんな気はしたけど家族総出で
360度(裏にもあるので)監視

しかも他人のふりって、これ斬新

ハイエナが帰ったと思ったら、何か見た顔がいる~

ペラペラ

近所の店にいるハイエナだけど、何故ここにいる

相変わらずと言うか、家族は遠くのベンチにおいて
ペラペラだけ監視・・・その距離2m うぜぇ~

またまた見た顔がいるぅ~

趣味はランキングの塗り替え・・・〇〇〇〇(レポート名なので伏せておきます)
天井スコアが当たり前じゃない時には、近隣(結構な範囲)の店はこやつがランキングをすべて塗り替えて行ってたそうですぞ・・・

今日は何だ・・・

何か出てきたらネタ的におもしろい展開でしたが、お掃除屋さんで終了

おもしろくねぇ