楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

リーチ

楽笑Pです。

京都水族館の後は、やっぱりトレッタ

久々に台数ある某イオンに行って来ました
ランキングには、見覚えのある名前ばかりですね

平日なのに、大きな愉快な仲間に張り付かれますが、気にしない気にしない
気になるわ
台に映ってるねん

青文字台があったので取り合えず1回クイックしてみると残9枚以上なので放置

これが失敗
マスター残ってました
もち他のお子さんがお持ち帰り

取り合えず別の台をやってくと

しばらくすると赤警報
20クレくらい潜伏して
ホント出ないっすよね

イメージ 1

イメージ 2

ゲッツ
カメックス使えますね

今日は時間あるんで、この台やります

バトルオンリーだけど、ハイパーも出尽くすまで進めました
だってGHだもん

UL出ないけどね

Mがもう1台をやってみると

1回目のデモに

フリーザ見所持キタァー

そんで・・・

1回目で・・・

赤警報

ファイヤー

あなたもいたのね

イメージ 3

イメージ 4

素直に1回で
カメックスやっぱ使えます

お約束の潜伏から

イメージ 5

イメージ 6

見所持ゲッツ
燃やしまくってやりました
リザードンかなり使えますね

イメージ 8

リーーーーーチ


もう元の台は諦めてたけど

フリーザだけ他のレポートに読み込ますために戻ります

1回やったデモに・・・

奴がいた・・・

まぁ当たり前に潜伏開始・・・

もうええちゅうねんって言う所で・・・

イメージ 7



セレビィも可能性ありそうだけど
もう潜伏はごめんなので帰ります