楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

衝撃の事実w

楽笑Pです。

衝撃の事実発覚っす

Pここ数年、年齢サバよんでました

ふとエクセルで生年月日入れれば年齢自動計算するのを作ってたんですね
実験に自分の何回やっても年齢合わない

悩みに悩んで年齢早見表見たら

えっずっと1歳サバ読んでたみたい

って事で、3◯歳をもう1年っす
何か得した気分です←バカ

アホな話はおいといて

今日も

Mと楽笑は、習い事ついでのちょいトレ

今日は1台設置店

笑君が一人で頑張ったみたいで

イメージ 3

ハイパー

イメージ 1

うしし

イメージ 2

うしししし

20クレでした

良いのか悪いのか
あまり固く無いみたいですね