楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

アルティメット4弾準備

楽笑Pです。

そろそろアルティメット4弾の準備をば


アルティメット、レジェンド

イメージ 1

フォルムチェンジが不確定なので
悪にも対応
セレビィのタイプは、草と勝手に決めてます

マスター

イメージ 2

上から番号順
取り合えず超ガチ

イメージ 3

こんなんも持ち歩こう
ラッキーは生き残り要因に、マジ使えます

U4は、あまり数は持ち歩かなくて良いのかな

とあるブログで、マスターばっかりのガチデッキを紹介しても、ライトの人はマスターそんなに持って無いので、仕方無いとの記事になるほどと思いました。

まぁ楽笑家は、基本マスターばかりのガチデッキですが、U4弾はハイパー以下も混ぜたデッキもやってみようかと思っておりやす

以上、手抜き記事でした