楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

金コンプ?

楽笑Pです。

土曜休みだったので、タチウオ+サビキ釣りの予定してたんですよ

←この人以外、全員風邪で死亡

土曜日は、まったく何もせず家でまったりと言うか、ぐったり

日曜日はちとマシになったので、比較的家から近い、マ◯コサさんのホームへお邪魔

目的は、ディアルガだけトレードしまくったので、保管用がにゃい
いればラッキーくらいなノリ

開店ちょいすぎに到着
よく見るファミリーがトレッタ中

特に何も出てないようで、終われば後方待機
もう良いって

笑君、テキトーに選ぶと・・・

えっ・・・

赤警告

何かハイエナしたみたいやん

おかん即並び
子供より早いよ

めんどくさいので、Pも並んでやりました

まぁそんな心配もなく

イメージ 1

一発

イメージ 2

イエイ

ここでファミリーは退散
何もいないのかな

今日の目的は・・・

ディアルガ・・・

まさかね

はいやりますよぉ~

20クレ使った所で、逆筒ハイパーが出ないのでわからないけど
何か気配はアリアリ

まだなのかと、ちょっと買い物へ

買い物終わり、第二ラウンド

て言うかディアルガ出てた
あぶねぇ
まぁやってたのは、楽笑家がずっとやってた時から様子見てた人々なので良しですな

仲間達大量、こら厳しい

潜伏モードかな?誰も地形すらでにゃい
一通り終わると誰もいなくなったので、Pやって良いっすか

たまには本気でゲット

イメージ 3

偶然とも言う

イメージ 4

ビクティニつよ

特に狙って無かったけど、メインレポは、マスターはディアルガだけ金じゃ無かったんですよね

って事は・・・

ついに金コンプ~

イメージ 5

じゃなかった

まぁええか