楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

楽笑家 バトルスコアカップまとめ

楽笑Pです。

プレゼント企画発送完了の為、当選者様よりゲストブックにいただていた
送り先は削除させていただきました。
当選者様、削除されてるかご確認お願いします
削除出来ていない場合はご連絡お願いします

それでは

楽笑家U3弾バトルスコアカップのまとめ

まずはトロフィー

ジガルデ4枚 ディアルガ2枚
楽笑家には珍しく片寄りが少なかったです

トロフィー未コンプでダブってるけど、近くに交換出来る方がいない場合は
す○すらポケモントレッタトレード掲示板などの有名な交換掲示板を
使われると良いと思いやす

毎弾、抽選当たったり、ハズレたりで、おおよそ10枚くらいの
トロフィーゲットしてますが、今回はわざと?開催日の重複(時間も)が多かったので、3回参加で6枚でした
転売とかしないので十分なんですけど

開催日の重複・・・良いのか悪いのか定員割れが多かったようですね
やりたい人が出来たと言う意味では良かったのかとは思います

何大会振りになるかわかりませんが、楽笑共、久しぶりに賞状ゲット出来ました
やっぱり貰えると嬉しい物ですよね

バトルスコアカップ

ルーレットが押せた押せなかった、あと攻撃順等多少の運はありますが、努力がそのまま出る大会と言う事で、JKファミリーさんは大人も子供も非常に楽しめる大会なんだと思います。
大会なんだし、これで良いと言えば良いのかもしれませんが
ライト~ミドルさんに取っては、今回の楽笑家みたいな事もありますが、基本はNSのマスター仲間パワーが必須とも言えるので厳しいですよね。

ん~~~バランスって難しいですね

まぁトロフィーは全員貰えるんだし、良しなんですかね
定員割れの時は、上位入賞者か、参加者全員でトロフィー争奪戦とかあればなお良しです