楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

アルティメットZチャレンジ結果

ども楽笑家です

今日は、よしよし僕も参加してやろうと高速で無制限会場に向かいましたが、滋賀県に入るなり渋滞
諦めて子供のみの会場へ変更っす

イメージ 1

まずはエントリーして、サトゲコ貰いました

エントリーするだけ(先着50名)で貰えますよ

イメージ 2

頑張りやす

近い所で、無制限が2店舗もあったからか、エントリーは少な目な14名(最終13名)で定員割れでした

はやとパパさん初めまして
喜作にしゃべりかけていただけましたので助かりました

はやとパパさんのお仲間もおられ、会話の内容が濃すぎ

ここならと微妙に期待してましたが、もう入賞は諦めました

いきますよ

イメージ 9

笑、とあるハイパー1枚と鯉
楽、安定のレジェンドBキュレムピチュー
最初、BWキュレムでいく予定でしたが、負けてもトロフィーは貰えるので、Bキュレム1枚とピチューにしました。
これが明暗を分けました

イメージ 3

楽は安定のエクストラ間違いだけど良くできました
どれだけ点数に関係あるかはわかりませんが、ちょっと期待してたピチューのサポート攻撃が発動しました

イメージ 4

マスター仲間パワーついてないけど、赤3発で撃破

イメージ 5

エントリーは、8番と9番です



って事は



イメージ 6

イエイ

この賞状キンキラキンで、メチャ豪華ですよ

イメージ 7

こないだネットで買った、イベルタルは今日も出なかった


最後にサプライズ

イメージ 8

ゆうきパパさんにいただきました

ちゃっかり僕もレジェンド貰いましたよ

ありがとうございました

さいだーさん(Mにお名前聞いたので間違ってたらごめんなさい)にもお会いしました

今日は、楽しい大会でした

皆様お世話になりましてありがとうございました