楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

怒りの赤止め

楽笑Pです。

スマホが調子悪く

イメージ 1

保証で新品に交換してもらいました
ショップでなく、自宅に送って貰ったんで、データ移すの大変
LINEはデータぶっ飛んだし
でも新品は良いっすね

Mと楽笑は、習い事のついでにトレッタ
台を開けるタイミングに立ち会い、見えちゃたぜ
キュレムが下から3枚目

ここまで近いとさすがにやりますよね

一気に6クレクイックりん

デモにすら出現しないけど・・・

DBHから、女帝
や◯とママの声援を受けながら

20クレ目・・・

やっと出た

M怒りのオール赤止めで

イメージ 2

イメージ 3

タッツーさんが逃走

キュレム逃走したらネタだったのに