楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ガオーレの大会に行ってきたよ

ども楽笑家です

今日はMと楽笑が近場で開催あったガオーレの大会に行って来ました

楽笑家のガオーレですが2弾の初期に少し触って以来正直やってません

正確にはポケモンGOのしすぎ?で
ゲーセンすらほぼ行ってないんですよね

もうすぐ3弾みたいですが、ラプラスはゲットしたいかな

イメージ 1

大会は安定の定員割れだったみたいです

結果はトロフィー目的だったのでガチプレートしか持って行ってなかったので安定の圏外

今日のイオンはブラック何とかで、ゲーセンの設定も甘かったのか6000枚ほどコインを預けてきました

おまけ

10キロ卵確変中のM様

回しても回しても10キロばかりです

イメージ 2

これ地元の神社にあるストップから出ました

内陸のストップでも卵ラプラスの可能性はあるんですね