楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

イカ釣りだよ全員集合

ども楽笑家です

イカ釣りだよ全員集合
金曜の深夜~行って来ました三重県某漁港

関西から
タッティーさん
まろんさん
miriPさん
めいパパさん

東海より
しのあきさん
★★★★まささん
しのあき様の釣り仲間さん

楽しみ過ぎて結局寝れずだったけど、ふと気付いたら夜中の2時
それ寝てるやん

Mと楽笑を叩き起こして、慌てて準備しますが到着は5時くらいだったかな

取り合えず釣具屋さんによりましたが、三重県安すぎ
普段は京都で釣具を買いますがボリすぎじゃねぇ
次からは現地調達にします

イメージ 1

イメージ 2
初めて来た漁港ですが雰囲気ばつぐん

イメージ 3
潮干狩りできないかな

miriPさんとパまろんさんはさすが先頭民族と言う事で、波止場でも先頭で釣りされてましたよ

準備してきますと、車で待機
だってですもん

1時間

2時間

やまない

小雨だけど、皆さん車から出てこられましたので、釣り開始
でも数分で車に戻ります

1時間

2時間

気付いたら寝てましたが、ふと目を覚ますとなんか皆さん釣れてるぅ~
フィーバータイムに完全出遅ましたがサッパが5匹ほど釣れました

ここでサプライズ

イメージ 4
しのあきさんと、お仲間さんが釣られたイカ~をその場で捌いて食べさせていただきました

マジヤバイこれヤバイホントにヤバイ

もちのろん、イカちゃん釣ってやろうと本気で釣り開始~

結果は残念

でも楽しかったから良し
楽笑も大変喜んでたので良かった良かった

ヤエン釣り難しいですね
これは是非リベンジです
なにやら早くも来月に集合みたいなので是非誘ってください

夕方に楽笑家はお先に失礼しましたが、一体何時まで釣りされてたんでしょうね
皆さんタフすぎます

イメージ 5

帰りは、正直マ◯イ(三重の人ごめんなさい)けど、なぜかクセになる伊勢うどんを食べましたよ。

皆様、お疲れ様でした&大変お世話になりましてありがとうございました